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よくあるご質問

よくあるご質問

一般的な派遣のことなど、よくある質問をまとめております。
これから派遣を考えられる方はご参考にしてください。

新規に登録したら絶対に働かなきゃいけないのですか?

軽い気持ちで登録頂いて結構です。登録して頂くと詳細な情報を提供させて頂きますし、働くのはご自身の判断ですのであなたがお決め下さい。

派遣登録をしたいのですが、どうすれば良いですか?

トップページのかんたん登録にご入力いただくと短時間で登録できます。
お電話にて最寄りの営業所もしくは0120-693-660までご連絡ください。

派遣登録に費用はかかるのですか?

登録は無料です。
また、お仕事の案内に際して料金を請求するものでもございません。

登録に必要なものはありますか?

特に必要な物は、ございませんが、すぐに働きたい方は履歴書をご持参頂けますとスピーディにお仕事をご紹介できます。

派遣スタッフとして働くメリットは何ですか?

必ず当社スタッフがあなたの担当となり、相談や働きやすい環境整備も致します。又、いろいろな職場などを経験したり、資格取得のお手伝いもさせて頂きスキルアップに繋げる事も可能です。

未経験ですが、介護派遣スタッフとして働けますか?

未経験でもお仕事のご案内可能です。
経験よりも人物重視の施設様はたくさんあります。
また、働きながら資格が取れる「資格取得支援制度」を設けております。
*一部、資格や経験の必要なお仕事もあります。

社会保険への加入等はありますか?

健康保険、厚生年金など社会保険制度を適用していますのでご加入していただくことができます。
*加入条件を満たすことが前提です。

派遣スタッフとして就業した場合でも、実務経験に加算されますか?

介護福祉士や、ケアマネジャーなどの国家資格を受験するにはある一定の実務経験が必要となります。
当社派遣スタッフとして就業していただく場合も、もちろん実務経験に加算されます。

扶養内での勤務は可能ですか?

はい可能です。
当社ではパート型派遣の勤務をご用意していますので、フルタイムで勤務しにくい、主婦の方も多数ご活躍いただいています。
また数多くの施設様とお取引があり、お仕事のパターンも週3日のみ、1日あたり4時間~のご勤務も可能です。
まずはご相談ください。